習慣の持つ力

こんにちは、抹茶んです!

 

あなたは何かしらの作業に集中したいときってどうしてますか?

私はパソコンで作業するときや読書をするときは必ずカフェに入るようにしています。
自宅では一切やりません。

自分の身を置く環境を変えることで気持ちもガラリと切り替えることにしています。

 

自分の部屋にいるときは何もかもオフ状態。
YouTubeで趣味のよさこい動画を見たりSNSを眺めたり、普通の人と同じようなことをしています。

 

しかし一度カフェに入ったら一気にスイッチオン!

机に置くのはパソコンもしくは読みたい本のみ。ひたすら作業か読書に没頭します。
今では平日休日関係なく、暇さえあればカフェに入って作業するようにしています。

これが私の生活スタイルです。

 

もうかれこれ3年以上は「カフェはオン、自宅はオフ」のスタイルで過ごしてきましたからすっかり習慣になっています。

そしてこの習慣を確立できたからこそ、今こうして会社に頼らずとも生活していけるだけの収入を得られているとも言えます。

 

習慣って本当に大切で、人生を変える力を持っていると実感します。
あなたも人生を変えたいならば習慣を変えてみましょう。

 

スキマ時間をどう有効活用するか。
これを考えて行動してみる。変えてみる。

 

1日30分の行動を変えるだけでも1ヶ月で900分(15時間)、半年で90時間、1年で180時間の時間の使い方が変わります。

180時間あれば軽く30冊は読書できます。

1年で30冊あなたにとって有益な本を読めば考え方が変わり行動が変わり、人生が変わります。

 

決して大げさな話ではありませんよ。

 

1.1日のスキマ時間の使い方を変える

2.それを習慣化する

3.人生が変わる

 

たった3ステップ!とっても簡単!笑

すごくざっくり書きましたが事実ですから

 

私変わりたい!人生を変えたい!と思う人はまずこれ、試してみてください。

 

それではまた!

 

 

追伸!

怪しさゼロ!
抹茶んも実践している
6~7桁以上の継続的な収入が構築できるネットビジネス講座です!
一発屋でもギャンブルでもなく
安定的かつ長期的に稼げる仕組みを作る方法とは?

このメルマガを読むだけでもあなたのビジネス力は異次元的に伸びていきます!
損はさせませんしいつでも解除可能ですので、騙されたと思って一度ご購読くださいませ(^◯^)/

⇒メルマガ登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA